ぼっちだとしても関係ない!今からでも人を引き寄せられる方法

んばんは!こだまです。



読んでいただき、ありがとうございます。



今回お伝えする「今からでも人を引き寄せられる○○」すると



学校で、なぜか誰にも話しかけられない



気付いたらひとりぼっちだった



今まで、クラスメイトとろくに話せたことなんてほぼ無い・・・



たとえ、あなたの今までが、そうであったとしても



自然と人が集まってきて、話しかけられるようになります。



どうせ話しかけられても、上手く返せないし・・・



そうやって、人から話しかけられるのを怖がり、拒んでいたあなたでも



この○○をすれば、自然と元気と気力が沸いてきて



暗かった気持ちも、どんどん明るくなっていきます。



今まで、「気が強そうだな・・・」と



あなたが怖がっていたクラスメイトとも、仲良く話せるようになります。



なんだ自分、意外と誰とでも話せるんだ!!



と、今までは全くといっていいほど無かった自信も持つことができ



いろんな人と話せるようになった自分の成長を喜べる毎日になります。



さらに、「あの人、ほんとは全然怖くなかったんだ。



と、いろんな人への恐怖が消えていき



学校に居るのがとても楽になります。



前までは、みんなに明るく振る舞える同級生とは、



見えない壁で隔たれているような気がしていたのに



その壁が消えたような感覚を覚えます。



そして、透明な壁を乗り越えたあなたは、クラスに馴染んでいき



今までの人生の中で、一番の友人とめぐり合うことができます。



平日の夜や日曜の夜が憂鬱ではなくなって、



明日、○○ちゃんにこれ話そう・・・!



きっと笑うだろなぁー。



と、他の人からしたら、とても小さな幸せかもしれないけれど



あなたからすれば、楽しみで仕方ない明日になるんです。





逆に、あなたがこの○○を知らないままでいると



授業の合間の10分休憩昼休み
誰にも話しかけられないのはおろか



放課後は真っ先にひとり、早歩きで靴箱まで向かい



今日、誰とも話してないや・・・



今日一度も笑わなかった・・・



と、虚しい思いをしながら、下校することになります。



クラスに居る時に、



自分はここに居てもいいんだろうか



誰かが自分の陰口を言っているんじゃないか



誰も自分に話しかけませんように・・・・



と、常に緊張感を張り巡らせていて



神経を削らせることになります。



そのために、家に帰ったらもうグッタリ・・・



宿題にも手が付かずに、晩を迎えてしまいます。



あなたは「もうこんな時間か・・・」と



明日が近づいて来るのを感じた時、



望んでいない明日の存在を、確かに感じた時



本気で「嫌だな・・・」と思うと同時に



明日もきっと学校は辛いし、苦しいし、つまらない。



もうずっとこのまま。期待なんてしない。



と、諦めを胸に刻んで、暗い明日に向かっていくんです。




しかし、私はもうこれ以上、あなたに諦めてほしくありません。



諦めると、確かに、少し楽になれるかもしれません。



でも、それではあなたが、本当の楽に到達することは決してありません。



自分の気持ちに正直になってください。。。



今、辛いですよね。



私は、本当にしんどいと思います。



私も、学校での毎日が諦めの連続でした。




諦めることで、学校に行く覚悟を決めていた感じ」でした。



でも・・・・



結局、いつだって完全に諦めきることなんてできませんでした。



あなただって、「一人の心を持った人間」なんです。



他のクラスメイトたちと何も変わらない。。。



同じ『人』です。



完全に感情を消し去ることはできません。



もう、意地を張って、無理し続けるのは止めませんか。



そして、私と一緒に、本当の幸せへの一歩を踏み出してくれませんか。



では、あなたが既にひとりぼっちであっても、人を引き寄せる方法をお伝えします。



それは、「姿勢を正すこと」です。



あなたはいつも学校で下を向いていませんか。



廊下を歩いてるとき、自分の席に座っているとき・・・



いつも下を向いて宿題をやったり、



もしくは予習をするふり、寝るふりをしていませんか?



それをしている限り、誰も話しかけてはくれません。



あなたは、暇を持て余してしまうのが怖いんだと思いますが



周りの人からすれば、下を向いて、
険しい顔で宿題をやっているあなたが、一番怖いんです。



ちょっと想像してみてください。



・下を向いて険しい顔して、何かに取り組んでいるAさん



・前を向いて、機嫌がよさそうなBさん



このどちらかに話しかけないといけないとすれば、



間違いなくBさんに話しかけますよね・・・?



さらに、姿勢よく座っていると、単純に格好良さも増します。



勉強できそうに見えますよね。



実際に、脳への血流がよくなって、決断力・集中力も増します。



急に誰かに話しかけられても、いつもより上手い返しができるようになるでしょう。 



逆に、姿勢が悪く、脳への血流が悪いと、



血液を送るポンプである心臓が、いつもよりがんばって脳に血を届けようとし



心臓がバクバクしてしまうんです。



これが、あなたの不安感をより大きくしてしまいます。



姿勢が悪いと、誰からも話しかけられない上に、



もし仮に話しかけられたとしても、



あなたの頭は100%働くことはなく、テンパりやすくなってしまいます。



では、今から綺麗に座る4ステップをお伝えします。



実際に今からこの通り座ってみましょう。



1、足の裏をペタンと床につける


2、両膝をくっつける


3、おしりと腰を直角にする


4、あごを引いて頭は首の上に乗せる←最重要!!



疲れるように思うかもしれませんが、



実はこれが一番疲れにくい座り方なんです。



さらに、あなたの雰囲気がやわらかくなり、人が自然に集まってきますよ。



ぜひお試しください。



それでは、最後まで読んでくださって
ほんとうにありがとうございます。



質問や相談のコメントやメッセージ、いつでも待っております!